↑next

徒然と述べて眠るよ     - 2003年07月06日(日)




ラルクがじわじわ活動再開で嬉しいです。

山田風太郎、初めて読みました、スキともキライとも断言できず。
村上春樹、「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーワールド」買いました。
流石に、出先では山田風太郎しか読めませんでした。
村上氏はまた今度。
実は本命は村上氏だったりなかったり。

かなり美味しいナスと卵を食べました。
相当クセになるアメリカン・ワッフルと紅茶専門店を見つけました。
でも、今日の本命だった御店は1件臨時休業、もう1件は時間不足で断念。
今度はウチの近くにある、函館でも有名なパン屋さんに行きたいです。
臨時休業明けを狙って、再チャレンジもしたい。

あとは、MARY QUANTのアイカラーとケースも買ってしまいました。
アキヅキさんはスキンケア、KOSEとマリクアで迷って居るらしい。
長崎屋から離れるようになったら、マリクア1本になりそうかもしれない。
いや、でも一つのメーカーだけで揃えるのも余り好かんのです。
取りあえず、カラー物は断然マリクアが色数あるので、それだけが決まってます。
次の目標は、チーク購入若しくはハイライト系のカラー。
因みにアキヅキさんのメイクは、意外とピンク主体です。青でも紫でも無いよ?
関係無いけど、流行は緑とかイエローらしい。

駅から徒歩2分の場所で、駅は何処かと聞かれた。
20m歩けば、駅が見えるんですが?

整骨医院の前で、「コレ、---内科じゃないですよね?」と聞かれた。
そりゃあ、整骨ですから。
本物の内科は、其処から斜め向かいに見えてたんですが?

件の紅茶専門店、場所が解らずにヒトに聞いたら、悩んだ末知らないと言われました。
良く探したら、其処から徒歩3分の距離にある建物の2階に入っていた。
皆で節穴か。






ということで、今日は意味も無い徹夜明けそのまんまで出掛けてきました。
今、11時前なんですがもう眠い。

寝ます。









↓past


My追加
INDEX /