なおの日記
なお



 お久しぶりです…(^◇^;)

うわー、この日記も久々…(;^_^A 前回の日記はまだ新居を決めたばかりだったのね。
ココのページもずうっとほったらかしですが、そろそろ新しく作り直したいな、と思ってます。URLも変える予定です。
内容的には「同棲!同棲!」って感じじゃなく、まぁ私たちの生活公開、みたいな…インテリアとかペットとか…「恋愛」だけに縛られないページにしたいですね。

新居の具合は最高です。ダイワハウスとか、有名所の家は組み立て式?と言うのかしら?パズルのように組み立てられる家は欠陥が多いと、生粋の大工の父がよく言いますが、その通り、引っ越して3日目でトイレから水が溢れるわ、気が付いたら換気扇の傘がはずれかかってるわ、玄関開けたら上からネジが落ちてきて壊れるわ、素敵なおうちです。
それでも綺麗だし、広いし、気に入ってるんだけどね…(^_^)

それと、ペットのハムスターは死んでしまいました…(汗)
まぁ、普通の寿命通りなのでしょうがないですが、生まれた子ハムまで死んでしまいました(・_・、)
新居はペット禁止だし、当分買う予定も無かったんですが、買ってしまいました。
ハムではなく、ウサギを…。
懐くし、言うこと聞くし、名前覚えるし、鳴かないし、可愛いペットだとたぁくんが力説するので、飼ったのですが…。
たしかにすんごい可愛いです。ぎゅーって抱きしめられるし、鳴かないし、うさぎそのものに臭いは無いのでトイレさえ清潔にしておけばある程度臭わないし…。
でもうちの小太郎は名前を覚えません。呼んでも来ません。

ってな感じです…最近は。(どういう締めやねん)
なので、そのうちリニュするのでお楽しみに…。

2003年11月07日(金)
初日 最新 目次


My追加