ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年09月10日(土) 昔のことを思い出してみる

昨日、仕事から帰って何気なくテレビをつけたら、ハム太郎のエンディング曲が。
……この曲知ってるな。ってか、普通に歌える&踊れる(; ̄ー ̄A

現役保育士だった時にもハム太郎は放送されていたし
曲もたくさん知っているはずだけれど(CDレンタルして聴いてたからなぁ)
この曲を、担当だった子(幼児室)が歌ったり踊ったりしてるのを思い出せない(汗)

どうしてあたしは覚えているんだろ?┐('〜`;)┌
なんだかずっと気になっていたので、ずっと考えていたんですが(笑)
なんてことはない、看護学校の時にバイトしてた保育園でやったんだわね。
確か、七夕祭りの時に踊ったやつです。浴衣着て、無理な動きがあったもん(^▽^;)



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ

余談ですが、この曲を歌って踊っている証拠(?)を探すため
旧職場のコドモ達を撮った、動画をひっぱりだしてみましたが当然なく
その代わりにYちゃん(♀・現在小4・当時5歳か?)と一緒に
あたしの携帯着メロに合わせて歌っているものを発見(笑)

♪きいてアロエリーナ ちょっといいにくいんだけど〜
♪きいてアロエリーナ
ヤケドする恋は い〜やなの
♪きいてくれてありがと アロエリーナ

…コドモと一緒にそんな歌詞で歌うなよ(; ̄ー ̄A>自分
すごいウケたので公開したい位ですが、色々問題があるので残念〜


 きのう  もくじ  あした


ちや
My追加