ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年08月07日(日) あたらしいお友達♪(画像付)

しばらくぶりの日記ですね┐('〜`;)┌
ごく普通に仕事にも行ってるんですけれど、あまり元気じゃないです。
…何故なら非常に暑いから(T▽T)

冬生まれなんだよ〜 だから暑いの苦手なんだよ〜
我が家には冷房機器なんてないんだよ〜 職場は涼しいのに〜

まぁ、そんな感じでしょうか(何)

しかし、連日の猛暑(本州からみればたいしたことなさそうだが)に
このままでは健康的な生活が送れない!!という危機感がつのり
新しいお友達をお迎えすることになったのでした。




↑投票ボタン〜押すと写真が見れます★
リモコン付・マイナスイオン発生機能付・コンパクト収納可能・入切タイマー付
そこそこの機能がついてて(マイナスイオンは不要ですがね)2380円なり。
……扇風機って、こんなに安く買えるんだね(; ̄ー ̄A
1週間のムダ使いやめとけば、あっさり買えるような金額じゃないですか(汗)

なんで去年のうちに買っておかなかったの???とも思いましたが
考えてみれば、去年は入院している間に記録的な猛暑となって
退院した頃には、どこにも扇風機なんて売ってなかったんだっけ(^▽^;)
エアコンも冷風機も激売れで、在庫切れだったのよね。確か。

何はともあれ。扇風機の登場により、少し快適になりました♪
お母さん、買ってくれてありがとう♪(爆)


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加