ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年07月14日(木) ちびっこ襲来、の巻

今日は半日勤務だったので、帰ってきてから夕方まで寝てました(; ̄ー ̄A
だって眠かったのよ〜(T▽T)昨日寝たの遅かったのよ〜(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の22時半頃、ぼちぼち寝ようとして準備をしていたところ
大至急、窓から顔だして!
と、看護学校のお友達であるちびっこからのメールがありまして。
若干のイヤな予感のもとカーテンを開けてみると、別のちびっこの愛車がアパート前に(^▽^;)
こんな時間になした??と思い、メールを返信しようとしてると再メール。
てかむしろ、1階におりてきて!あなたのそばにいますよ・・
……知ってる(; ̄ー ̄A
という訳で、身支度をして外に出たのでした。

先月5日にもこの2人で遊びに来てくれてたので1ヶ月ぶりの再会でした。
なんでも2人で遊びにいこうとしたものの、目的地へ向かう途中で迷い
『ここ、ちやちゃん家の近くじゃ〜ん(*≧∇≦)/』で寄ったんだそうです(笑)
22歳&23歳の2人は相変わらずのパワー&とても可愛らしい(* ̄m ̄)

別に家でもよかったんだけれど、そのままの流れで外で1時間ちょい話しました。
お悩み相談のお相手をしてみたり。でも、恋愛ネタは苦手分野ですよ(^▽^;)
なんだか感謝されちゃったけど、こちらこそ、元気もらいました。ありがと♪
でも、おばさんは夜に弱いから出来ればもう少し早い時間で来てね(苦笑)


↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加