ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2002年04月29日(月) 予習&復習・2

昨日の日記の続きです。

ま、そんなわけでまずは『復習』ってのが求められるんだけれど
内容も専門用語なんかであっぷあっぷだから、追い付かないの〜(>_<)
(あ、でもこれだけ覚えが悪いのは私だけかもしれんがさ)

そして更に求められるのが『予習』ってことなんですな。
『次は○○から入りますから、教科書読んできてくださいね』と。
ま、教科書読むくらいなら…と思うんだけれども
内容が難解(そのうちスラスラ理解出来るのかしら???)だし
進むペースが早いから長いこと長いこと…┐('〜`;)┌

つまりのところ、ヤル気がそがれるってことです(爆)

あたしってつくづく甘いわな〜(; ̄ー ̄A と再認識。
今からこんなんでどうなるんでしょうねぇ?(笑)






↑投票ボタン・押すと続きが…(≧▽≦)

My追加


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加