別世界日誌4

2016年09月23日(金) さすが全国展開の店

梅蘭のやきそば@単品を食べた。
横浜中華街本店の全国チェーン店ですので,あちこちにあるはずです。
何度かテレビで観て認知していたのですが,食べるのは初めてでした。
通し営業だった・・というのがINした理由かな。
通し営業があるラーメン屋より,今回はそっちを選んだよw

まだランチもやっていたのだけど,その他諸々より,やきそばを食べたかったから単品にした。
ランチだとやきそば(小)だったからとも言う(ぷ


昼時を過ぎているから,客もまばら。
あまり待たされることなく運ばれてきました。

ふむ,ビジュアルは写真の通り(ぷ
色んな人がネットにUPするけど,出来映え評価ぢゃないのだから,撮影するはどうよ?
と,思うおらっち。
だけど,ちょっと食べたところで撮影しました<結局写メってるしw


おこげの中にしっとりしたあんかけやきそばが入ってる。
えぇ,判っていて頼んでいるのですけどね。
でも,なんだか美味い!
何で?とよーく見たら,おこげには卵が混ざっているのね。
コレだ!<卵好きのおらっちにはビンゴ!


中のあんかけも美味しいし。
近かったら通いたい味だ。


だけど・・・・その2通りの味を堪能できるにもかかわらず単調なんだよね。
麺も太めだし,食べはじめてから結構多いんぢゃね?と思ったくらい。


でも,そこは中華料理屋。
テーブルには酢やからし(袋),ラー油なんかがあるわけです。
しっかり味変して食べました。


うーーん,満足。


ラーメン屋も林立する地域なんだけど,ほぼ制覇しているし,
ココに来たら梅蘭のやきそばの選択はアリだと思ったぞいw
ごちそうさまでした


 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加