別世界日誌4

2002年10月03日(木) 最近の女子高生

朝の通勤電車。
女子高生はどうやら試験勉強らしい。
皆、一生懸命プリントを見ている。
そういうおらっちも今週土日の試験に向けてテキスト&問題集を見ながらの通勤だったりする。
見ながらってのがミソなんだけど<頭に入ってない。

にしても、向かいの女子高生はだらしない格好をしている。
見た目、普通の女の子なんだけどなぁ。
思いっきり股を開いて、通路側に伸ばしている。
ミニスカートもたくれあがっていて、今にもパンツが見えそうだ。
というか、マジぎりぎりのとこだ。
真正面に座っているおらっちにとって、その見えるか見えないかが勝負の分かれ道(笑
見えるとなんだか、今日一日いいことがありそうな。
見えないと今日はダメな一日だったりとか・・・占いだったりする!?

きっと、見えてもブルマーというか見せパンツというか(そういう単語を知らなかったりする)、その類のものだとは思うのだが・・・
寝たふりをして、ズルズルとケツを滑らせ視線を低い位置にしようかな?とまで思ってしまう。
が、しかし、ネクタイを締めたサラーリーマンらしからぬことをしてはいけない。
一生懸命テキストを見る。
結局、スカートの中身を見ることはできなかった。
あー今日は良くない1日かも・・・
というのは、すっかりオヤジモード。
(おぢさんにちょっとくらい見せてくれても減らないでしょ?とか汗)

他人モードに戻って、最近の女子高校生のだらしないこと!
昔からそうだったのかな?
電車通勤してなかったからわからないけどさ。
などと他人モードに戻っても・・・結局、試験勉強できていないのはおらっちの方。
あぁ、あと2日ぢゃん。
めらめらめらめら♪








 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加