大 将 日 記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月09日(木) 『真実は笑わない』終了

終わりました。

Key Station発足から丸2年、やっと第1回目の公演を終える事が出来ました。
会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

時間と言うのはあるようで無い物なんだなぁと言う事を改めて知らされました。

「あれだけの物を1日限りで終わらせるのは勿体無い」

こんなありがたいお言葉を随分と頂戴致しました。

今回は、役者はもとより、台本も良かったし、スタッフも素晴らしい活躍をしてく
れたと思いました。とにかく、関わってくれた全ての人に感謝です。

正直言うと、第1回目の公演ですから、私自身凄く不安だったのですが、ほぼ成功
と言っても許される状態だったと思います。
アンケートの集計は制作部が持っているので、私はまだ目を通してませんが、概ね
好評だと言う情報は頂いております。

Key Stationの師匠・兄貴分的存在の、即興演劇だんすだんすだんすの今井さん、
岡崎さん、山口さんも会場に掛けつけて下さり、感激致しました。

市民ミュージカルで共演した子供達も親子で来て下さり、三越公演の時にご一緒し
た花田千紘さんも来てくれたし、懐かしい顔ぶれに胸が熱くなりました。

何より役者達が、稽古の時とは違って、皆輝いていた。そしていつもより楽しそう
に演じていた。これがとっても嬉しかった。

みんなみんな、本当にありがとう。

これからもKey Stationは、前進あるのみ。
みんなに笑顔を届けて行きたいと考えています。
これからのKey Stationの活動にも、どうぞご期待下さい。


南 風 |MAILHomePage

My追加