ツッキーの戯言
人間の本性,ルーム係りは見た!

DiaryINDEXpastwill


2012年03月05日(月) タイミングわるっ

昨夜、ジージョが熱を出しました。

不登園から脱出すべく、号泣するジージョを毎日保育所へ連れて行って、

その疲れからか、毎週末 決まって熱を出してたんですが、

今回の熱は違う。

上がり方がハンパない・・・。

すんごい勢いで熱が上がっていくので、怖くなって急いで夜、いつもの診療所へ。

で、インフル発覚。


2日後・・・長女は受験なんですが。

ちなみのここの地域、滑り止めも受けれない過酷な地域。

たった1ヶ所しか受験できない厳しい地域。


2日後の受験のために、何があっても落ちる訳にはいかない受験のために、

金と手間と時間と、親子で頑張ってきた血と汗と涙がかかってんですが。


ジージョを隔離できないので、仕方なく長女を隔離。

トイレも2Fのみを使わせ、家の中でも必ずマスク。

食事以外は部屋から出さず、風呂に下りてきたなら換気とうがい必須。


そんなとき、シャンプーとトイレットペーパーがきれる・・・。

まぁシャンプーはまだいいとして、トイレットペーパーは切実である。

仕方ないので、受験を控えた長女にジージョを頼み、母がダッシュで買いに行くしかない・・・。

しかし・・・・

長女にジージョを頼むのは・・・本末転倒じゃないのか・・・?

でも誰もいないんだもん・・・・(涙

あたしが行くしかないんだもん・・・(汗

とりあえず・・・長女にマスク二重にさせて、加湿器の横に立たせて、

ジージョの近くにはいかないよう伝えて、猛ダッシュでいくしかないよね・・。


あぁ・・・・お助けマン・・・いないかなぁ・・・






↑エンピツ投票ボタン

My追加
本当に本当に、辛いんだね・・・。


いつき |MAILHomePage