埃まみれのノートブック
Index|past|future
金曜に夜桜(?)を見に行ったら とんでもない風邪を引いて酷い目に遭いました。
土曜日は、具合が悪すぎて朝まで一睡も出来ず 辛かった… 熱が九度五分も出て、その間の自分の意識が朦朧としてます。 自分がどこにいるか分からないような変な感じで。 しかも喋っているのも自分が発している言葉じゃなく 他人の言葉に聞こえて。 あー辛かった。
今日は、ずっと楽しみにしていたライブ。 よりによってこんな近い日に風邪引くなんて(涙) 大晦日もそうだったし、どうもライブの時は 体調が良くない私。 日頃の行いが悪いせいでしょう。
ライブが無ければこんなに早く回復出来なかったかも。 いつもは絶対に行かない病院にも行ったし、 病は気からって本当かもと実感しました。
しかし、まだ全身が重くふらふらしているし 気管支が痛いので 明日具合悪くならなきゃいいんだけど… でかいマスクして防御しよう。東京の空気は風邪引きには悪いから。 この際もうおしゃれなど構ってられません。
一日早いプレゼント。 しっかりと、味わってきます。 行ってまいります。
|