埃まみれのノートブック
Index|past|future
何だか全てが億劫で、何も手に付きません。 ネットも仕方なく繋いでいるという感じです。 だったら繋ぐなよって感じなんですけど…
何でこんなことになったのか…
全て投げ出して逃げてしまいたいよ。
ここでしか、私は弱音を吐けない。
辛くて、しんどくて、どうしたらいいのか分からない。
こうして何もすることが出来ない自分を責めて 余計に落ち込み、悪循環に陥っています。
以前のように死にたくなる事は少なくなったけれど かと言って積極的に前向きに生きたいと願っている訳ではありません。
今の私には何の希望もありません。
だからこそ、もうどうでもいいや、っていう気分になっているのかも 知れない。
本当に、もうどうでもいいや… 何も出来ないなら生きていないほうがいいのかも知れない。 何の意味も無い、価値の無い馬鹿な自分を呪いたくなります。
私はこうして一生苦しまなければならないのでしょうか。
辛いです。
最近昔の悪夢を見ることが多くなりました。 何かの暗示でしょうか。
私がいなくなったらどれくらいの人が悲しむのだろうかと また、馬鹿な考えに取り付かれています。
多分、私がいなくなっても、世界は何一つ変わらず 流浪の如く流れて行くでしょう。
|