埃まみれのノートブック
Indexpastfuture


2003年04月16日(水) 二週間頑張ってみます。

今日は通院日でした。
今日はあまり長くは先生とお話しなかったけれど、
今感じている恐怖感だとか、そういうものを率直に伝えました。

先生は、私のことをちゃんとエネルギーがある子だって
言って下さいます。今は、こうして行き詰まってるけれど…
けど、なかなか上手く思ったようには行かないです。
これが人生なのかも知れないけれど。

次は二週間後です。
一週間後も選べたのですが、頑張って二週間でやってみることに
しました。本来ならば二週置きなんだから、頑張ってみないと。
二週間か…長いなあ。でもこれから諸事情により忙しくなりそうなので、
多分何とか耐えられると思います。来週はまた武道館にライブに
行く予定だし。(これは、もうずっと前から決まってたの。)
何回行けば気が済むんだと言われそうですが、私にとってかなり
命の危機を救ってくれているものなので、(大袈裟だけど)
思い切り楽しんできます。これで今回のツアーも最後だし…
また、次に行けるのはカウントダウンかな?
それまで頑張って生きないとね。

帰りにまた神社に寄りました。
今日はご縁があるようにお賽銭を五円にしました(笑)
御神籤を引いたのですが、小吉だったので木に結び付けました。
待ち人はかなり遅くやってくるとか書いてあったし…グスン。

少しづつ桜が開くように、私の心も解れてきている気もします。
また自殺願望が酷くならない事だけを祈りつつ。
この春色の日々を、自分なりに歩いていけたら、と思っています。

今日はみっちゃんが母の元に行ってしまったので、久々に独りの夜です。
ちゃんと眠れるかな?
やっぱり恐怖感は消えないな…何でだろ。
どうかどうか、またあの発作だけは起きませんように。
辛くて独りで死を覚悟しながら涙を流すのは、もうコリゴリです。


Ira

MAIL


↑エンピツ投票ボタン
My追加