
|
 |
2003年06月10日(火) ■ |
 |
舌もとろけるかなりマジカル |
 |
 頑張った甲斐があったというか何というか・・病気にもならず良くここまで育ちました(T-T) って言ってる隙から中級魔術なトマトニアンが病気に・・・。
今日は朝からやってたんですが、是非お世話になってる人に会いたいなって思ったのとバブー捕獲のためになんですが。 何度も言ってるんですがナツメグには町の水がないんで水爆弾を作れないんです。 じゃあ代りに更に強力な赤爆弾を・・ってシナプスツリーがないんです(全く笑うしかないぜ) で、アラーレへ行ってまいりました。 町の水を集める為にタクシーに乗って合成しながら。 適当な数が集まったところで、いざっ! カ、カゴが・・ないっ! 私としたことが爆弾作りに一生懸命になりすぎて肝心のカゴ購入を忘れてましたの(オホホ) 気を取り直して、いざっ!! あっ・・・・・ 捕獲失敗。。。 何だよぉ。一番簡単なバブバブーが何で捕獲できないんだよぉ! と遠吠えしてても仕方ないんでお世話になってる人がいるというインク村へLet's Go!! ・・・お留守・・・。 バブーを追いかけながら待つことしばし・・ ・・・お帰りになられず・・・。 更に3度のバブー捕獲失敗。 トボトボと歩きながらナツメグに戻りましたさ。
手元に残った水爆弾とずっしり装置におめでとう装置・・邪魔だよっ! ウチにはもう置く場所がねぇんだよっ!! って怒ったところでどうしようもないんだよなぁって思ってるところでメンテが入ったんで、そそくさと退散してきました。
16:30。ログインしたものの捕獲失敗が堪えて野菜作りに集中できず 上のトマトを収穫したところで退散。 たぶん夜中にまたログインすると思うけど・・。
ヒマだったんで写真を1枚(笑)クリックすると見れます。
このページで使用している画像 (テキスト、音声)は 有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティ エンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されてい ます。
|
この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。
|