 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 冬の雷2007年01月26日(金)
今日の京都は、昼間はびっくりするくらい暖かかったのですが、夜になってからは、雷が鳴ってみたり。冬の雷って、日本海側の専売特許なはずなのですが。なんだか変な天気です。新潟の実家のほうも暖冬で、今年は、雪が積もったことが無いんだとか。まあ、地球環境がどうこうということを抜きにすれば、暖冬って、ありがたいんですけどね。
さて、今日もも学校で、アルバイトの準備というか、そもそもこれでも給料が発生しているそうなので、アルバイトそのものなのか、とにかく作業をしておりました。数が多いものを作らなければならないので、大変。そして、なんといってもワタシが作るものですから、面白くなければなりません。頭のひねりどころです。なかなか厳しいのですが、今日は、今日の予定を消化できたかな。まだまだ残りはたくさんあって、明日からもすることがたくさんあるんですけどね。
そして、帰ってからは、部屋でビデオ鑑賞です。借りてきたビデオの期限が、明日の朝までです。「ターミナル」という映画なのですが、真ん中あたりまで見た感じでは、まあまあかな。最後に、何か待っていますかね。
そんなわけで、ビデオの続きを見まあす。
|
|
 |