SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2017年11月12日(日) 簡単に更新

こんばんは。お休みを頂いた先週に引き続き、今日もPCに向かう時間が無いので簡単に日記を更新しておきます。これから晩御飯の準備をするようなんですよね。それでは、さっそくスタート。

●11月4日は5回目の結婚記念日。2012年に結婚して早5年、今年は長女・ユウカも誕生し格別の喜びで一日を過ごしました。昼過ぎに私が地元の有名店で美味しいお寿司を買って、夕方から妻の実家で家族5人でお酒を飲みながらお祝いをしました。私ら夫婦より主役はやっぱりユウカだよね、テーブルの周りをハイハイで動き回り終始落ち着かない宴でした。

●11月8日は仕事を終えて夕方18時から飲み会。ウチの支店の新人Y君と、隣の支店で7年目のG君の3人で、ウチの地元の居酒屋で飲んできました。たまたまG君がウチの近所に住んでいるんだよね、Y君に誘われて今回は私も合流して22時まで4時間楽しく飲んできました。最近の若手の意見が色々と聞けて良かった、仕事以外のプライベートの話題も色々と盛り上がりとても貴重な時間を過ごせました。彼ら2人には感謝です。

●昨日一昨日は小旅行。ウチの支店メンバー10人で、金曜から都内ホテルに一泊して親睦を深めてきました。金曜夜は仕事を終えて池袋へ行きサンシャイン60の上階にあるレストランで23時まで宴会、翌日は押上まで移動しソラマチ&東京スカイツリーで遊んできました。スカイツリーは展望台へ初めて昇ったけど、下町から眺める東京一円の景色は本当に格別ですね。今度は家族3人で最上階の展望台から眺めてみたいです。

今日から大相撲は九州場所が始まったね。稀勢の里は初日から黒星、玉鷲の突きに全く手が出ない感じで不安が残る内容でしたね。金星を連発しそうで心配です、久々で試合勘が薄れているね。それでは、今日はこの辺で。。。


ペック |MAIL