SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2017年08月27日(日) 日曜夕方に更新

昨日今日はPCを起動させる時間が無くて、日曜17時を過ぎた夕方からの更新です。簡単に今週の出来事を中心にアップします。
 
●仕事。長期休暇が終わり、先週から職場へ復帰して5日間みっちり仕事をやってきました。とは言っても8月ですから、そんな忙しくないんですけどね。支店長が長期休暇だったので代わりに私が現場を指揮、特に難しい案件もなく支店全員が定時帰りで無事に1週間を終えました。ちなみに木曜夕方は支店でコンプライアンスをテーマにした勉強会を開催、全員でDVD『SNSによる情報漏洩』を鑑賞しました。
 
●バスケット。23日(水)は仕事終了後、18時半から21時半まで地元の体育館で練習でした。大手精密会社S社のメンバーと合同で練習、最後はゲームで締めくくり充実の内容でした。ウチのエース・T君の3ポイントがホント素晴らしい、メンバーの中でずば抜けたテクニックは流石です。彼が居るお陰で今年は秋季大会で良い成績が残せそう、今から楽しみです。
 
●25日(金)はバスケ部員と暑気払い、ウチの同僚S君が幹事になって予約してくれた所沢の居酒屋で17時から22時半まで楽しく飲んできました。20代の5〜1年目のメンバーと色んな話題で盛り上がって良かった、特に音楽の趣味は私とかなりギャップがあって面白かったです。でも、SIMやクリープハイプあたりは私の方が詳しかったかな、流石に学生時代からジャンルを問わず沢山の音楽を聴いていますからね。
 
●この土日は家族サービス。掃除や洗濯など家事を手伝ったり、夕飯(豆とひき肉のトマトカレー)を作ったり、ユウカの面倒を見たり、実家へ行って義父・義母と話したり、、、そんな感じで時間が過ぎて日曜夕方を過ごしています。今年1月にユウカが誕生してから半分は家族サービスに時間を費やす感じかな。あと半年は趣味の旅行やライブ、外飲みはセーブして我慢ですかね。
 
さてと、今週はこんな感じで終了です。明日から月末ですが仕事のスケジュールは余裕があるかな、1日(金)は昔の同僚T君とウチの近所の居酒屋で飲む予定です。それでは、また。。。


ペック |MAIL