SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年10月07日(日) 携帯機種変更

今日のお気に入り・・・『 i-Phone5 』

●仕事。9月の人事異動で私も微妙にポジションが変わりまして、営業メンバー4人と融○担当O君を面倒見るようなので毎日とても忙しいです。特にO君は3年前の私と同じ立場、事業性融○は基本から教える必要があるので大変です。全ては私自身の1年以内の異動を見越しての準備なんだけど。大変です、中間管理職って(ため息)

●3連休。昨日はさっちゃんが眼科の通院のため午前はまったり、午後は夕方からビデオを観て彼女と宅配ピザを食べながらビールを飲んでいました。休日のまったりモード定番です(笑)今日は下の弟と実家近くの和食レストランで会食、初めて彼女を紹介します。ちなみに明日は休日出勤、早朝から夕方17時半まで出ずっぱりのハードスケジュール、今からテンション下がり気味(-_-;)...夜は彼女の実家で両親と飲む予定です。

●携帯電話。auのカシオ・EXILIM携帯を2年きっちり使ったので、ここでi-Phone5に機種変更をします。既にショップで手続き済み、来週までに現物が届く見込みです。ステークホルダーの私は根っからのソニー党なんだけど、流石にスマートフォンは使い勝手を勘案してアップル製を使おうかと。それにアンドロイドは既にウォークマンで使っているからね。

●ライヴ。8月以降は引越しで忙しかったのでサマソニ参戦以外はチリヌルヲワカの単独ライヴへ行っただけ、この11月以降は落ち着くので幾つかスケジュールを入れるつもりです。11月24日のヲワカ対バンはT君の誘いで参戦が決定、あと年末恒例の大晦日CDJは彼女と一緒にチケットを押さえています。あ!そうそう、今週金曜は仕事関係でユーミン40周年ライヴを観に行くんだった、何気に楽しみです(笑)

◆◇◆◇◆

以上、今日の日記はこんなもんで。皆さんは3連休の中日いかがお過ごしですか?天気は曇りがちで雨もパラパラ降っているけど、テンション上げて今日も充実した一日を過ごしましょう♪(^−^)...それでは、この辺で失礼させて頂きます。また。。。


ペック |MAIL