SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年06月10日(日) 地元呑み

今日のお気に入り・・・『 地元の和風居酒屋 』

●仕事その1。先週は久々に落ち着いた1週間でした。自己○定で若干忙しかったけど、スケジュール通り作業を消化し金曜に本部へ提出。後向き案件は相変わらずだけど、新規案件が住○ローン中心に増加しているので良い傾向かな。今週も頑張らないとね。

●仕事その2。4月の異動から2ヵ月が経過し、体制は徐々に整ってきました。先輩だけど部下である微妙な関係のKさんは営業のフットワークが軽くていい感じ、逆にS副支店長は融○スキルが欠如していてヤバいです。自分も含め部下から信用されないと思うよ、ここまま行くと(困)

●飲み会。昨晩は久々に親友Tと地元・航○公園駅近くの和風居酒屋で飲んで来ました。彼は4月に練馬から板橋へ引越し、だいぶ生活も落ち着いたみたいで良かった。そして何より、彼女が居ることが判明(!)横浜デートの写真を見せてもらったけど、仲睦まじい雰囲気に思わず笑みがこぼれてしまった(喜)


●彼女。さっちゃんはこの土日は静養、先週から体調が思わしくなく昨日婦人科病院へ行って来ました。とりあえず1ヵ月は薬でホルモンバランスを整えるみたい、症状は軽いけどちょっと心配です。昨日今日会えなかったので今週平日にディナーを楽しむ約束。

●ライヴ。今日は友人T君と筋肉少女帯を観に恵比寿リキッドルームへ参戦して来ます。13時半に西武線車内で待合わせ、おそらく池袋で焼き肉を食べてから会場へ向かうと思います。待ちに待った再公演ですから、今日は思いっ切り楽しんで来ますよ!ダ〜メダメダメダメ人間♪(^×^)

◆◇◆◇◆

今日は朝からいい天気だけど、夜は雨が降るのかな。先週に梅雨入りしたからね、予報は常に気にしておかないとね。さてと、今週の日記はこの辺で失礼させて頂きます。それでは、皆さんも楽しい日曜日を。。。


ペック |MAIL