SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年06月03日(日) 6月のスケジュール

今日のお気に入り・・・『 先輩Kさん 』

●仕事。先週は月末で相変わらずの忙しさ、後向き案件中心に期限ギリギリで稟○申請して実行していました(疲)3月末にA君が異動して以来、めっきり前向き案件に追われなくなった我が支店、今年度の融○残高目標の達成が今から心配です。若い後輩を指導してスキルとモチベーションを更に上げないとね。

●1日(金)は飲み会。同期A君の支店に昔一緒に仕事した先輩Kさんが居るので、彼らプラス後輩K君の4人で夜20時からウチの近所の居酒屋で飲んで来ました。お互いのプライベートの話題で大盛り上がり、午前2時まで(!)みんなガンガン飲んでしまった(苦笑)最後はA君の奥さんに迎えに来てもらってお開き。

●今日は7時に起床、朝一番で散髪に行って来ました。ウザったかった前髪もサッパリ、これから暑い時季に向けてちょうど良い長さに切ってもらいました。今日も予定通り9時過ぎには終了。いつも開店と同時に行ってます、待たされなくて済むので。

●6月のスケジュールその1。10日(日)は恵比寿リキッドルームで筋肉少女帯のライヴ、友人K君と観に行って来ます。去年はチケットを取ったのに東日本大震災で急遽キャンセルだったからね、待ちに待った公演なので今回は楽しみにしています。

●6月のスケジュールその2。16日(土)17日(日)は支店の社員旅行、今回は仙台に行くことが決まりました。みんなは金土で行きたいのが本音なのに、O支店長が一人張り切っちゃって(困)・・・そんな訳で16日の音楽友達のライヴは行けません。ゴメンなさいね、Bさん・Nさん・Gさん!m(_ _)m

◆◇◆◇◆

今日はさっちゃんが10時からケーキ教室に行っているので、13時にマ○イへ迎えに行って午後からDATEです。天候が悪いので自宅まったりかな、ピザ&ビールで録画したTV番組を観ていると思います。それでは、本日の日記はこの辺で。皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。。。


ペック |MAIL