SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年02月05日(日) 新年飲み会

今日のお気に入り・・・『 ボウリング 』

●1月28日(土)は音楽友達3人と新年飲み会。行きつけ秋葉原『肉の万○本店』で13時から17時まで楽しく飲んで来ました。ネット友達のオフ会で02年に出会って早10年、こうして定期的に音楽話や恋愛話で楽しく集まれるって最高ですよね。メンバーの皆さん、今年も宜しくお願い申し上げます。また今月も時間を作って飲みましょう!(^◇^)

●1月30日(日)は緊急事態発生、弟が風邪を悪化させ入院しました。今週はずっと仕事を終えた後に面会、今日も午前中に病院まで行って来ました。とりあえず最悪の状態は脱したので良かったけど(ホッ♪喜)暫く投薬治療で入院、今週も仕事が終わった後に出来る限り面会に行く予定です。

●2月1日(水)は有給休暇、弟の面会もあったので久々に会社を休みました。午前中はディーラーへ、来月にMYレガシィが車検なので予約を入れて来ました。3月7日から3日間ほど入院する予定、費用概算で13万円です。オー○バックスなど安い車検も考えたけど、やっぱりクルマを一番よく知る整備士さんにお願いするのが一番安心かなぁって結論。

●MYレガシィ。7年目・7万キロを迎えタイヤも交換時期に来ています。ディーラーへ依頼しようと思ったら、18インチ以上の交換設備がディーラーに無いらしい(困)で仕方なく、外部の専門業者へ依頼することになりました。今回はBSポテンザS001(215/45R18 89W)を履く予定、ネット購入で済ませると費用は4万円くらい浮く計算だって。結果的に良かったです♪

●昨日の午前は年一度の会社関係のボウリング大会、1年振りに2ゲームを投げて来ました。去年は散々だったけど、今回はトータル285(149・136)とまずまずの成績でしたね。・・・ちなみにウチの一番下の弟、ボウリングはプロ級で4ゲームアベレージ258の記録を持っています。去年はパーフェクト300点を達成だって、地元の大会では成績上位の常連らしい。私は全く興味無いけどね(笑)

●昨日の午後はさっちゃんと自宅DATE。彼女が眼科の定期検診のため夕方16時に迎えに行き、ウチで宅配ピザを食べながら冷たいビール(私はノンアルコール)を飲んでビデオを観てまったり過ごしました。美味しいケーキも作ってきてくれて感謝です♪(^−^)・・・23時半に彼女を送り届けて0時に帰宅、1時半に就寝しました。


◆◇◆◇◆

以上、先週はこんな感じでした。弟の入院でゴタゴタしちゃったけど、とりあえず快方に向かっているので今週はゆっくり過ごせそうです。仕事の方は相変わらずだけどね、ピークは脱して落ち着いて仕事できそうな感じ。ま、やることは切りが無いくらい沢山あるんですけどね(苦笑)...さてと、それでは今日の日記はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい日曜午後をお過ごし下さい、また。。。


ペック |MAIL