* ラブニカ日記 *

2010年01月19日(火) 混雑日

真綾さんのベストアルバムが楽しみである。



昨日は草木さんとジャニショに行ったよ。
そしたらいつも空いてる名古屋のジャニショがまさかの大混雑、ていうかこんな外で並ぶとか初めてなんですけど!なんでなんで!?としばらく気付かずすいませんでした。
そうです、土日がナゴヤドームで嵐です。
それで一泊して次の日ジャニショに来ている皆さんであふれているわけです。
よりによってその日をチョイスしてしまったという。

でも、中に入れば規制かかってるのは嵐のコーナーだけだったので、エイトコーナーひとりじめでじっくり選べました☆
で、早々に向かったレジにて、あれ名前出るの恥ずかしいんだよねーと眺めていたら「シブタニスバル」「シブタニスバル」「シブタニスバル」「ニシキドリョウ」「ヤスダショウタ」「マツモトジュン」みたいな…えっ!?マツモトジュン!っていう。
ふわりと混ざりこむマツジュン。
レジ打ちのお姉さんが、たぶん昨日は嵐写真をさばきすぎて手クセで嵐ボタンを押してしまったのでしょう。その場ですぐ気付いたけど、並べてもらうまで気づかなかったらそれはそれで面白かっただろうなぁ…と残念に思いました。

その後は、急きょお呼びしたぐあさんと和さんとトリキで合流してトリキ会としゃれこみました。
なぎっこなんて前日に誘ったのに奇跡的に都合のつく日だった!
よく覚えてないけどなんかすごい楽しかったです!ありがとうございました!
ことあるごとにせいしろうくんを誉めてた覚えはある。
トリキはいつも満員ですごいねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加