CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年09月09日(木) : しんどいSP(男女入り乱れデートSP)

可愛いし、綺麗だし、適度に面白いし、お笑いさんたちも嫌いじゃないし、女優さんたちも感じ良いし、特に文句言う筋合いじゃないのはわかってるんだけれど。

あのライブの剛さんの凄さを見たあとには、アイドル仕様の剛さんに、寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか?カラオケの気の抜けた硝子の少年にガックシしたりしてさらに寂しさを募らせたのは私だけでしょうか?

ロケは8月の4日あたり。ちょうどライブリハ真っ最中。11日の横浜公開ゲネの直前でございますが、ビジュアルは最高で、いくら本人が御不満でも、あれだけ可愛けりゃアイドルだよなあと妙に納得。

背中のラインの美しさ、二の腕の美しさ、顔の可愛らしさは最強でございました。ドランクさんも、インパルスさんも好きな芸人さんだったし、思った以上にアンタッチャブルのお二方も感じよかったので、ゲストもヒットだったのですが、一緒に並ぶと、剛さんのきれいさに目が釘付け。楽しそうに笑う笑顔がきらきらしてました。

タンクの背中から腕、首筋、ため息が漏れましたとも。でも、可愛らしいとは思いながらも、歌うツヨさんのあの妖しい色っぽさをさがしても、どこにも見つけられなかった。

あの剛さんには、1年以上も逢えないかも知れないと思うと心がしくしく痛みます。

嗚呼ダメだ。まだまだ熱に浮かされている私。あまりに生ツヨが強烈すぎて、現実には戻ってこれていません。しばらくはあの剛さんにはどうせ逢えないのだから、慣れていかなけりゃならないのよね。

感想になっていなくてごめんなさい。今日はこのへんでお開き。

追伸
いつもいつも剛さんの最高を見せられて、立ち止まってしまう。でも気がつくと、びっくりするほど、もっと前に進んだ剛さんが現れて、あわてて追いかける。

ロッソにからめとられてロッソの剛さんにこだわっているとき、Fアルバムの剛さんにやられたと思ったっけ。それでもまだまだロッソにこだわる私は、〔si:〕でごめんなさいと心の中であやまったっけ。

きっと私なんかが想像できない、もっと別の剛さんに、してやられる日が近いうちに来るに違いないだろうなあ。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]