CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年09月05日(日) : また一つ夏は終わりました

剛さんの世界にすっかりひきずりこまれ、日付が変わる寸前に帰宅しました。

帰ったとたんに、近畿東海地方の地震のニュースを知り、一気に現実にひきもどされた気がしています。

昨日今日で、お逢いしたお友達の中の半数近くは、関西や東海地方の方。阪神淡路の被害に遭われたのが、つい昨日のことのようなのに、今回、断続的に続く地震にさぞかし恐ろしい思いをしているのではと、とても気になりました。みなさんどんな気持ちでいらっしゃるのか、心が痛みます。

どうか、大きな被害にならずに、納まってくれることを祈りたいです。

わたしの夏は終わったんだなぁ。現実にしっかり戻らなければねぇ。

追伸
朦朧として戻ったわたしをまっていたのは、この二日間で溜まった、汚れた食器の山と、洗濯物の山でした。さあて、何時になったら片付くでしょう?きびし〜♪(笑泣)。

追伸2
本当に素敵なLIVEでしたね。ラストはほんとうにすばらしく、感動的でした。剛さんがずっと自分がやりたい音楽を、妥協せずに続けてくれると確信できたので、とてもうれしかった。

言葉はいらない。お腹にず〜んとひびいた、バンドの皆さんの一人一人の本物の音と剛さんの歌声、しっかり受け止めました。

追伸3
飛び跳ねすぎて、足の裏が水ぶくれになってました。どんだけ跳ねたんだ?テノヒラも腫れてます。いて〜よ〜♪



もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]