CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月28日(土) : お肌がつるつる〜

ここのところ、公私ともに忙しく、寝不足とストレスのせいで、何ヶ月もお肌がボロボロでした。名古屋行く直前まで本当にボロボロで、化粧がのらないわ、粉がふいているわ。

それが、帰宅してぐっすり寝て、翌朝顔を洗ったら、あ〜ら、不思議!お肌がつるっつるっなのです。手触りがぜんぜん違う。どのくらいツルッツルッかというと、高校2年生の娘がさわってみて、「負けた」というぐらいつるっつるっなのです。ひっさしぶりの絶好調!化粧のノリがいいこと、いいこと。なんだかルンルンな気分です。

やっぱりねえ、そうだよねえ、原因は剛さんだよねえ。名古屋遠征の間も寝不足で、3時頃寝る毎日。とくにお肌に良いことしていたわけじゃないのになあ。恐るべし堂本剛!あのお方のフェロモンを浴びて、LIVEに参加しただけで、つるっつる!肌年齢5歳ぐらい若返った気分です。

実は、ソロライブ初日。自分が参加するわけでもないのに、妙に早めに月のものが来てしまい、さらに発熱までした私。ほんとうにあきれ返ってます。どれだけ影響受ければよいんでしょう。

もしや、体重も減っているんじゃなかろうか?とルンルンして体重計にのったのですが、残念!1キロもブタってました。(がっかり。)恋焦がれるあまり、げっそり痩せたりできればいいのになあ。まあ、そんなには上手くいかないか。

閑話休題

そういえば、今回のツヨLIVE。男性が意外に多かったのです。中高校生ぐらいの男の子や、オジサマまで。年齢層も広いです。もちろん彼女と二人というパターンも多かったのですが、男の子3人組とか、オジサマ独りとかがヤケに目に付きました。

とくに気になったのが、ユリアさんも書かれていたんですが、中年のおじちゃんです。年のころは、ユリアさん分析によると20代後半ぐらいとのこと。見た感じ、私は30〜40歳ぐらいだと思っていたのですが、どうやらお肌の感じが意外に若いぞとのこと。

ファッションは、青っぽい普通のワイシャツにグレーの普通のスラックス。(要するに背広姿の上着を脱いだ感じ。)ワイシャツの中には、いわゆるランニングを着ています。そして、かわいそうなことにM字に禿げ上がってる。身長は低くて、痩せている。とても、LIVEとかに来ない人種です。でも、首からしっかり双眼鏡!かなり性能が良さそうなヤツです!

ユリアさんと私は、「市役所のおじさん」と呼んでいたんですが、その彼がちょうど私の視線の先に入る場所にいたんです。私の席の斜め前(2〜3列前)で、剛さんを見ながらも、ついつい彼の反応を確認してしまう。

いやあ、貴重なものを見ました。きちんとガン見ポイントははずさずに、双眼鏡をのぞき、ノリノリの曲には、しずかに体をゆらし、すぐ後ろのうるさいお姉ちゃんの声には顔をしかめてガンをとばし…。剛さんに惚れているのは間違いない!それも、堂々とカミングアウトしちゃっている!恐るべし堂本剛!着々とファン層を広げておいでになる。

名古屋最終日も、スーパーシートには、別の背の高いオジサマいましたしね。ちゃんとノリノリされてたみたいですしね。「男の人だけでつよぽんと呼んでください」という呼びかけに答える声が、どんどん増えてきている気がする。

今のビジュアルだとやばいっすよ。怪しいオジサマが増えそうです。ムキムキなのは危険です。むちむちなのも、もっと危険です。次のドラマは、そこんとこ、少し考えたほうがいいかもしれません。

しっかしなあ、あの腰パンから出ているクビレ!そしておへそとその下につづく………。はぁ…。想像しただけで、お肌つるっつるになりそうです。(笑)

例の「市役所のおじさん」も、今ごろオデコがつるっつるになってるのかなあ…。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]