鉤爪組曲

2006年01月13日(金)  するとその虹の根から、一羽の鳥は現れた。

どうも、這いずるグロッキー悦哉です。


来週から試験なんで困っチングです。
さらに来週末に従妹の結婚式あるんで参っチングです。

結婚式って、メンドイし要らん金がかかりますよね。
私は、別せんでもいいんやないんかと思うのですが。


別に仲悪いわけじゃないし、親交もそれなりにありましたよ。
ただ、ここ数年会っていないっちゅう親族の立場はちょっと微妙。

これが数ヶ月に一遍は顔見てる某従兄とか、
それこそ友人だったりしたらそりゃまた別なんですけど...


正直、2人の馴れ初めにゃあんま興味ないですし、
親への手紙はどうぞ水入らずで読んでくださいって思ってしまう。

手紙に関しては、結婚式全体としても思うんですけど。
だって、人に公開するようなことではなくないですか?


でも女の子だしね、やっぱ憧れたりするんかなぁ。

祝いたくない、なんてことはないんですが、
時期が時期だからなぁ....ふぅ。



今日授業で、ネパールカリーなるものを食べました。


具が豆だくさんってことは全然OKだったのですが、
なんせエスニックカリーなぞ食べたことのない私です。
今の今まで中辛に甘んじてきた私です。

大丈夫かなぁと、内心不安だったのですが...


カレー自体は美味しかったです。
辛さもちょうどよく、豆も柔らかくて美味しかったです。

ただ、ただ.....


添え物の漬け物がバリ辛かった。


多分、これで辛さを調節しろってことなんだろうけど、
先生ゴスゴス盛りすぎなんだよ!

でも、盛られたモノは食わないかんってことで、
刺激物×な私も頑張りました。


自分で自分をほめます、はい。



試験、大丈夫かなぁ。

せめて落としたくはないけど...ドキドキ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ツミ [HOMEPAGE]