ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2003年05月30日(金)
ライヴは◎↑、帰り道は×↓。しんどかった

ライヴはめちゃんこたのしかったです
ホント可愛くて、カッコ良くて、ステキだった!
かなりさらに惚れてしまった(笑)
だって超かわいすぎだしvV

次のライヴもいくゎ・・・!きっと必ず!!


はぁ楽しかったけれど、あたしはめちゃしんどかったです。

帰りが。

なかなか迷ったりせずいけたのですが、事件ゎ池袋のホームで起きたのです。


ノースリーブのシャツで階段を上りおえ、はあと一息ついたら
いきなりオヤジがこっちをみてきて一言。や・二言か?
『君、感じやすいでしょう?てゆうか今感じてるでしょう?』


ぶ っ こ ろ さ れ た い か ! こ の ヤ ロ ウ ?

あたしはそんなにオヤジに絡まれやすい顔なのか;
かなりムカついたけれど、そんなジジィに構うエネルギーを使いたくなかったので
シカトしてました。

で、電車が来てなんてか乗り込んだ が、またしても事件が(笑)

後ろに詰めてたホストにおさわりくらったーー!!

え え か げ ん に し て く だ さ い ( に こ っ )


しかも途中で携帯の充電きれたし;

それでもなんとか熊谷までたどり着いたんです。げそっ・・・;

夜の11:40頃ね。

速攻コンビニで充電器を買い、さぁけぇりますかとテクテク歩いた
深夜タクシーにのる余裕なんてないから、男友達は飲み会帰りに歩いたと聞くし
あたしにもできるっしょと意気揚々と歩くことを決意


なのに

道に迷ったーーー!!アホかー!!!

すぐもどりなんとか正しい道を進んだが、今度は

いつまであるいても一向に辿り着けない・・・;;


歩き続き立ち続きで疲れた足はどんどん重く痛く
歩く度にちくちくじんじん痛い;
マメは水ぶくれになり、いたいし とにかくひたすらしんどかった・・・!

一人で深夜に歩いているせいか、車上から声をかけられること三回。

思わずつらすぎて泣きそうになること五回はあったけれど
それでもなんとか自宅がみえてきたときは感激したです


とにかく足が痛くやばかった。部屋について横になれたときは
深夜二時ちかくになっていてFirstLoveが始まるところでした。

もう二度と駅からあるこうとは思うまい。
あたしはあらたにそう学んだのでした(苦笑)