ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2003年05月29日(木)
武道館ライヴー!

こんばんゎ☆もうすぐ深夜一時・・・どきどきして眠れないかも?
(ホントは水曜がオフのため寝過ぎてて寝れない←毎週のコトだけど;)


今日は待ちに待った アヴリルの武道館ライヴ!!だーーー☆
アヴリルに惚れてかなり待ち望んだ 生の彼女を拝んできたいと思っております。

あぁ、生の歌声が楽しみで楽しみで、埼玉は熊谷から九段下までの道則が
迷いそうで恐いけれど アヴリルライヴやーーーー!!楽しみんvV


寧ろ帰りが心配デすが;
(深夜タクシーのれないから熊谷駅から寮まで一時間強とぼとぼ徒歩る予定です;)


ライヴは従姉妹のあおいちゃんと行くのですが
彼女はなんか祖母から地元銘菓を仕送りされたらしく、それが食べれないので
全部もらってくる予定なので、金曜に大学の同郷の友達と噛み締めたりしたいです(笑)

あと地元のローカル誌?地方誌?てのかなソノ雑誌と、ちまきを。

木曜は三限のみなのだけど三限が終わるのが二時半なので
すぐバスで駅に向かい電車でGO-!で 丁度〜ギリギリくらいかな。
交通費のこともだけど 六月期のお金がヤヴァい・・・。
キャンキャン六月号に載ってたペハーミントムーンの靴を、金もないのに通販。
タトゥーのDVDのやつを、金もないのに予約

HA-HA-HA-!・・・て、アホかー!
こんなんで食費にまわせそうなお金が四千あるかないか・・・;;;

アホかー!!!


ライヴ、行ってきます←現実逃避か?(笑)