ニッキ
雲樹 かず



 今年一年ありがとうございました

今日は実家に帰ってきているので寒くない環境でネットができる!
というわけで日記でも書くことにします。

紅白見ながら今年一年を振り返ってみることにします。
春くらいまでは執事にハマってました。
6月に、久しぶりにイベントにコス参加しました。
7〜8月は浴衣を着ていく場所が欲しくて執事に通いました。
どっちにしろ夏までは通い詰めてたってことですね(^^;)
9月は遙か4をやって。
6月のコスと遙か4の発売でコス熱に火がつき、秋に新作衣装でイベント参加しました。
というわけで、9〜10月は衣装屋さんしてました。
アシュ、忍人、シャニ、千尋を作りました。ネタ小道具で葱もw
忍人が一番作りやすくて一番納得のいく出来になりました。
千尋が一番難しかったけど、やり甲斐はかなりありました。
でも自分の体型にあわせて作ったので、自分しか着られないのです・・・
衣装屋としては、どんなに出来が良くても赤点ギリギリなのです・・・
シャニはミニマムサイズに作るのに戸惑っただけで、楽でした!
シャニはやっぱりいい子です!w
そんな子に「お義姉ちゃん」と呼ばれたいハァハァ
アシュはうっかり小道具製作デビューもしてみたり。
自作手袋に発狂しかかったり。

どれも自分の気に入った布で作れたので満足です!


そんなわけで下半期で充実したオタクライフを過ごしました。
いろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。






そして来年のヲタ活動ですが・・・
風早と王族千尋を作る予定。
千尋の武器も作りたいなあ。時間があれば!!!

あとは、時間とチャンスさえあれば身内にではなく本物の衣装屋さんデビューをしてみたいです。
まあこれはあくまで願望ですが。

2008年12月31日(水)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加