みゅろうの日記
日常の出来事をつらつらと・・・

2006年05月12日(金) 微妙な正夢?

えーと、デジカメが行方不明だったんです。
数ヶ月前に旦那が仕事で使って、返してもらったんですが
どうやら、その時にどこかに置いてしまったらしい。

が、探せど探せど出てこない。
「そのうち出てくるだろ」といい加減諦めてたんですが・・・

夢をみました。探し物をしていてデジカメが出てくる夢でした。
夢の中で「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と
デジカメを掲げて叫んでおりました。

朝になってから、ガザゴソとデジカメを探すワタクシがおりました。
旦那が「なに探してんの?」と聞くので
「夢を見たから出てくるハズ」「ふーん」

なぜか絶対見つかるっと自信があったんですが・・・・
その日見つからず。(´・ω・`)ショボーン

が、次の日、旦那が「あったぞー」とデジカメを差し出しました。
「どこにあった?」と聞くと
「・・・・・・・・俺が持ってた」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!」

と、ここでよーく思い出してみる。
おそらくですが、デジカメを返してもらった時に手が離せなくて
「ちょっと待って」と言ったもんだから後で返すつもりで
旦那はまた自分の荷物に入れたんではなかろうかと。

なぜなら旦那はいつもいつも私が作業中、手が離せない、
集中している時に、借りた物を返してくる。
たとえば、洗い物とか、料理中や裁縫している時とか。
もうね、「アンタ、あたしに嫌がらせ?」と思うくらいでございます。



とりあえず、夢の通り?にデジカメが出て来たので良しとしよう。

・・・・なんかスッキリしないけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


みゅろう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加