蕩尽日記...OG-Love

 

 

まこが水着にきがえてら - 2005年04月07日(木)

えがお通販・第18弾の商品が届く。

日記であんなふうに書いたけれど、「ありがとう」メッセージ色紙の内容は、「誕生日メッセージ限定写真セット」で、きちんとフォローされているじゃん。


*** *** *** *** ***

続々 「黒×白」ビキニ編

頬杖ついた仕草で時間を停止させる。
「なにを考えているの?」って訊いたら、反対に訊き返されそうな、そんなシチュエーション。ちらちらと見え隠れする谷間や、露わな太もも。すべてを見透かすような視線と、口元にうかぶ微かな笑み。傾いだ首の角度と、拡げた爪先の幅。
純真無垢を装うその裡で、八方睨みの威圧感を湛えているような、そんな隙の無さだ。無条件降服な一枚。

水着シーンをこうして落ち着いてみることができるようになるまで、いろいろ僕のなかでも葛藤があったりした(んだと思う)わけで、写真集を手にした直後のその時には、こうゆうことを書くことはできなかったのは確か。

結局、この頬杖ショット(『スピリッツ』誌に公開された別カットも含む)ってのは、公式の生写真なんかで、親しんだ経験があるように思われる小川ちゃんの姿、って気がする。既視感なんてのは大袈裟だけれど、僕にとって、もっとも好ましい相(それが現実に存在するのか、僕の脳内だけのものなのか判別できないけれども)のひとつとして、重ね合わせだとか、置き換えがされているんだ、と思わずにはいられない。
そりゃ、未知の存在と向き合うには、それ相応の不安が付き纏うから。




...



 

 

 

 


INDEX
past  will

励ましのおたより