ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
体調不良?
夢のなかで。トイレに行こうとドアをあけたら、便器がなかった。そうか、改装工事中か、と思う。
べつな夢。小学校の一角、ベッドにたくさんの子供たちが寝込んでいる。皆、青い顔をしているのに熱がある。保健の先生らしき年配の女性が、風にあたりすぎてビュウビュウ病になったのだ、という。
またべつな夢。実家に寄ろうとする、と、道に長いベッドのような車椅子を押しているひとたちが4組くらいいた。通り抜けて進むと、コドモたちが猿のように鈴なりになっている家があった。昔こんなに多かったかな、と思いつつ通りすぎ、家につく。
実家には体調の悪い父と母がいて、母は玄関口で何か話している途中に吐き出した。
…なんかここまで調子の悪いひとばかり出てくるというのは、わたしも調子が悪いということなのではないだろうか…。
2008年01月14日(月)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加