ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
萌えないlove story
夢のなかで。女子レスラー(プロかアマかはわからない)と少年の恋物語が展開していた。小さい頃そのレスラーの腕に抱かれた写真をもっていた少年が、けなげに努力して女性と会うに至り、さらに頑張って信用を得、恋人になり…。ラストまで、わりとhappyな印象だったと思う。
べつな夢。大学生、もしくは大学院生くらいの女性と、中学生くらいの男の子の恋物語。こちらは先ほどと違い、ふたりとも文系、もしくは音楽系の感じ。惹かれあい、けれど年齢差もあって素直にはなれず、同年代の異性に言い寄られたりもするが、本当に好きだと思えるのはお互いだけ。想いは痛いくらいせつないが、どうもなんだか幸せそうにはみえなかった。
両方とも自分が出演しないタイプの夢だったので、まあ傍観していたわけだけれども、個人的にこういう組み合わせはとくに萌えない…。年下の男の子、というのがまず駄目だし。年齢差も範囲外。一体何の影響でこういう夢を見たのかもよくわからない…。
2007年12月11日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加