ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
極上の抱擁。
夢の中で。海辺近くにある、別荘のようなところにいた。海だけでなくプールもあった。花鹿とムスターファがいた。女主人らしき女性が給仕してくれている席で、あれこれ世間話をした。
場面変わって、空港のような場所にあるカフェ。理由はわからないが、ムスターファに抱き寄せられて吃驚した。強すぎず緩すぎず、いい毛皮に袖を通すかのような極上の抱擁。内心うひゃーと思うが、ありがたく受け取っておく。花鹿はにこにこしていた。ちょうどじゃれあう動物を眺めるように。
続きの画面。どっしりした女性と珈琲を飲みながら話していた。わたしは彼女に「素敵なセーターね」と言われ、見ると確かにキャメルブラウンぽい手編みのセーターを着ていた。「手編みみたいですね」人事のように網目をなぞると、花鹿が面白そうに「カギ針? 棒針?」と身を乗り出してくる。ムスターファが軽くわたしを支えるようにして見て、「棒針みたいだね」という。
別な場面。先ほどの女性がくれたピアノのチケットをもって、3人ででかけていた。到着すると、建物の手前には病人が数人寝ていた。コンサートは奥のホールでするらしい。
* * *
昨日10時におきて今日9時におきたので、明日は8時におきようと思います。
2004年08月17日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加