ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。
■
■
■
■
■
■
殺人/首相
物騒な題ですみません(^^;
夢の中で。わたしは50代くらいの男性を殺ししていた。その夢の中で、わたしは以前にも50代くらいの男性を1人殺していた、という設定になっていた。前回捕まらなかったので、もう一度ためしたくなったのと、ほんのすこし、誰かに止めてほしい気持ちとがあったらしい(書いててもイヤなんですが、そういう夢だったのでどうしようもないですね)。その男を殺害したあと、背の低い、横幅はしっかりした、壮年の刑事がわたしに近寄ってきた。
場面変わって、わたしが連行されて車に乗ろうとしているとき。現在の日本の首相が、沢山のひとに囲まれて横断歩道を渡っていくのが視界に入った。
* * *
夢占いだと、殺すというのはそんなに不吉な暗示じゃないはずですが……。おきたとき、あんまりいい気分じゃなかったです。
寝る前に、WEBで自衛隊派遣についてのニュースを読んだせいかなぁ……。
2003年12月10日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
日常
投票釦(文字は変わりません)↑
My追加