二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
朝起きたら朝食の買い置きがなくて、しょうがないから近所のローソンに行きましたらば、シン・アスカくんと目が合いまして。あー「運命」バージョンの新しいお菓子出てるんだ、でもどーせインパルスだけだよね、と思ったら、後ろにザクが、赤白緑と並んでました。 緑(当然)と赤を購入。 今のとこ、レイよりルナマリアが好きみたいです。可愛くて強い女の子は大好き。
初めての仕事相手に(それまでメールだけだった相手に)打ち合わせ電話をしてみたらば、相手が百パーセント私より若い女の子だった(文章から予想はしていたけど)。……てか、向こうのほうがこっちより明らかに緊張していた。そんなことはまずないので、むちゃくちゃ緊張して電話したのに、ほぐれてしまいました。良い仕事ができるといいなあ。
|