二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2004年10月22日(金) 風邪。運命のその日。

昨日のこと。ちょっと風邪気味だったのにもかかわらず、川を見に行ったり、普段あんまりやらない外回りの掃除をしたりしていたら(台風で落ち葉がすごかったので)、夜にはどーにもこーにもしんどくなって。反省。

でも、風邪というにも中途半端な症状だなー、と思ってたわけですが、寝る間際に、はたと思いつきました。もしかして、知恵熱なのでは。一ヶ月くらいのんびりしていた頭を、突然、120パーセントの充電で一週間ほど使ったので、知恵熱が出たのでは。

寝込む余裕はない仕事の進行状況なので、早めに薬飲んで気合い入れて治さねば。



追記。
薬が効いたのか、風邪か知恵熱か判らない体調不良は、綺麗に消えました。よかった。

ディアッカさんが運命に登場する日が確定したら、その日にどうにかして通常放映区域に出かけられないかジタバタ画策するんだろうな、と思いました。無理でも。……無理なんだけど、どうせ。第一、それをやると、こっちで一話見逃すことになるわけだし。ビデオはあるけど。

仕事の最初の山登りをしてます。前の仕事、進行状況をずっと日記に書いていたので、どんなペースでやってたのか判って便利。なので、今回も書いてみようかと思いました。最初の山登り。というか、最初の関所。さあ、この手形は通用するのか。……でも、前回の仕事と違って、異様な緊張や高揚がありません。今考えても、春はちょっとヘンだったよな、と。あのものすごいプレッシャーと緊張は、いったいどこから発生したんだろう。


さやぎ |MAIL

My追加