二度目の恋。
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) 更新しました。キリ番

気が付くと、カウンター30000が間近です。

そこで、キリ番リクエスト企画、もう一度、設定させていただきます。
30000ヒットを踏まれた方、ご希望がありましたら、ディアミリ小説のリクエストをお受けいたします。
ただし、管理人は、とっても守備範囲が狭いので、書けるものが限られております。このサイト上にあるような傾向のものから、ある程度はずれると、たぶん、お手上げです。なので、リクエストいただいても、ご希望に添えないこともあると思います。その点、ご了承いただけましたなら、ゲッター様、メールでご一報いただけると、とても嬉しいです。
……ただ、20000番記念作品ほど長いものは書けない可能性が大です。短編になる可能性大きいです。それはもう、リクエスト内容とか、ゲッター様がどなただったかとか、そういうことには一切関係なく、管理人の時間的制約とネタの思いつき加減のせいです、すみません。あと、今回以上にお待たせしてしまう可能性も大きいです。あーもー、えらそうに小うるさくてすみません。

踏んじゃったけどそんな小うるさい企画にはまったく興味ないわ、と言う方は、ご遠慮なく、スルーしてくださいませ。その場合、管理人が自分で、ゲッター様と、30000回カウンターを回してくださったお客様全員に御礼の気持ちを込めて、「感謝」とか「御礼」とか「三万」(またかい)とかのタイトルで何か書く……かもしれません。

と、いうわけで。
「終わらない恋4」、数時間後にはUPします。
WEB拍手レスも、そのときに追記しますので、すみません〜。


数時間後。

更新しました。
「終わらない恋4」。
初めは、4で終わる、と言っていた(というか、いちばん初めは3ページだって言ってたんですが・汗)「終わらない恋」ですが、結局、「5」と「Epilogue」までくっつくことになりました。両方ともほぼできあがっているので、その二つは同時にUPします。「5」にまとめちゃっても良かったんですが、あまりに長くなったので分けることにしただけなので。……しかし、だんだんメロドラマと化してきたなあ。いいわけを盛大に語りたいですが、それは最後に。しかし、最後は甘くといっておきながら、まだすれ違ってるよ、どーするんだよ(笑)。

WEB拍手
エールありがとうございます。ずるずる続けつつも、終息間近です、なんとか最後まで読んでいただけると嬉しいです>「終わらない恋」。
・U様 メッセージありがとうございます。来ていただけてとても嬉しいですv ……でも、連載、終わるといったん言っておきながら、まだ終わりませんでした、ダメダメです(汗)。まだあと一息続くので、最後まで読んでいただけたら幸せです。二人はもう、絶対、幸せにしますのでー!
・Tちゃん。キッズステーション、いよいよ「決意の砲火」ですか! 運命のディアミリ話ですよ〜〜、テレビの前に正座して見てね〜!!


さやぎ |MAIL

My追加