二度目の恋。
DiaryINDEX|past|will
2003年12月21日(日) |
更新しました&サイト一ヶ月 |
更新しました。 小説「エターナル7」UP。 それから、リンクに素敵なディアミリサイトさま3件お迎え。リンクフリーのお言葉に甘えて、個人的ブックマーク作成に走っております。 やや詳しいプロフィールページも作成。「初めに」ページからリンクしてます。「ディアッカ・エルスマンから50の質問」にも答えてみました。こういう「質問」の類って、一度やってみたかったので。
……今日で、サイト開設一ヶ月です。 一ヶ月の間に、拙文を読んでくださったすべての方に、御礼申し上げます。ありがとうございました。
このサイトを開設した時点では、最短で年内撤退もアリ、というラインで考えていたのですが(自分のなかでどうしても書きたかったものはそれまでに一気に書いてしまって、それで満足できる気がしていたので)、今は、もうちょっと長い目で、「○○までは続ける」って方向での気負いはなくして、そろりそろりとやっていければ、と思っています。ディアミリ好きやし、書きたいことは、書けば書くほど見つかるし。
年が明けたら、仕事の体勢もちょっと変わるので(というか、変えるので)、今の更新頻度を保てるかどうかは判らないのですが、それでも、続けていきたいな、と。
とりあえず、戦後ディアミリで続き物とか書きたいんです。……でも、正直、エターナル書きながら、「もう長編はダメかも……」と思ったりも。連作のカタチならなんとかなるかな。
|