|
|
■■■
■■
■ 優先順位
家にいても、勉強しない事は目に見えているので 授業はないけど学校に行って、作業をする事にした。 予定としては、 1)来週発表予定になっている授業のレジュメ作り 2)逐語記録作成 3)月曜日に迫ったゼミの資料作り の3本建で、作業を行う。
結局、やった事は レジュメの作成と逐語記録のみ。 しかも両方とも途中まで…。 重要度が一番高いゼミの資料作成は ちっとも手付かずのまま 学校を出なければならない時間になった。 …ウチの大学も24時間営業だったら良かったのに… と、思うが、これは私の力ではどうにもならない問題なので 諦めて、家路をたどる。
学校から帰って今まで何をしていたかと言うと… 父の日プレゼント購入 近所のジムで水泳&サウナ。
:::::::::::::::::::::::::::::
これは、どう考えても(あえて考えなくても) 優先順位のつけ方が間違っている。 この手の間違いは、私にとっては良くある事で… なおした方が良い問題である事は、間違いない。 でも、なかなか治らない…。
…こんな状態で良いのか?? 良いわけないんだけど、 治したくないから、治さないでいるのだと思う。
優先順位のつけ方を間違えて 自分で自分の首を締めたって 誰も、助けてなんてくれないんだから 自分の事は、自分で助けなきゃいけないのにね… …そんな事、判りきってるのに 私はまだ、誰かに助けてもらいたがっているんだろうか??
ま、とりあえず、今日のニッキを書いたら ゼミの資料を作ろう!! 泳いで頭の中もリセットしてきたことだし。
さぁ!頑張るぞ♪
2003年06月14日(土)
|
|
|