
|
 |
| 2005年12月18日(日) ■ |
 |
| 忘れていた好みの違い |
 |
お姉ちゃんの家に泊まって、 お昼ごはんを食べて帰ろうということになった。
姉「おいしいラーメン屋があるからそこにしない? 何味が好き?」
私・カレ「とんこつっ!!」
旦那「あれ?姉さん、とんこつダメじゃなかった? 却下だよねぇ。」
姉「そうだねぇ。じゃぁ味噌は?」
カレ「味噌味はちょっと・・・」
姉「じゃぁ醤油は・・・?」
私「あぁ〜、醤油は私がちょっと・・・・」
姉・旦那「・・・・ラーメン辞める???」
あぁぁ・・・どうしてこんなに好みが合わないのでしょう・・・・(泣) 結局味噌ラーメンの店なんだけれども 醤油味もあるであろう、ラーメン屋に行きました。
私は味噌ラーメンを、カレは醤油とんこつラーメンを・・・ お互いのを一口ずつ食べ比べたけれども 私・カレ「やっぱり味噌(醤油)だね!」 と、言っていました(笑)
ラーメンを食べた後、 うちまで送ってもらって それからあたしは車でカレを送っていった。 いつもは送ってもらう方だったので、 なんだかこういうのはうれしい。
やっぱり仲良しなんだよなぁ〜w
|
|