
|
 |
| 2005年10月30日(日) ■ |
 |
| 買い物 |
 |
昨日 結構呑んで帰ってきたので 起きたのは午後1時頃だった。
むぅ〜天気いい。 どうしようかなーって考えてとりあえず シャワー浴びて彼に出かけたい〜って訴えてみたら 「これからららぽーと行くけど一緒に行く・・・?」
わーい、行く、行く♪
ドライブしたかったんだけれども ミラさんで彼の家まで行くと2時間。 電車なら1時間。 ・・・・電車で行きますぅぅ(p_q)
ご飯も食べずに彼の元へ♪ 彼の車の中で食べながら行けばいいや〜♪ と思っていて、いざ合流。 コンビニ寄ってい〜い?
彼「えーーー?おなかすいているの? 俺もあんまり食べてないから、 ららぽーとまで我慢できない?」
・・・う。我慢したくないけど我慢する。。。
って言われたらさぁ! 普通ららぽーとまで一気に行くと思うじゃない? ところが彼ってば・・・
「あ、100円ショップ寄って母親のところ行ってからでいい?」
むぅぅぅぅ・・・・イイヨ。←すでに少し不機嫌。 でも100円ショップは私も行きたかったし。
そしたら今度はなかなか物が決まらない。 あー、もーーーっっ!!!! イライライライラ!!!!
私「決まってないなら今度にしようよ〜」
彼「美海さん、、おなかすいているんでしょ・・・もう食べてきなー?」
・・・・あ。彼がすごく呆れている。。。。 でーもっ!!おなかすいたもんはおなかすいたんだもんっっ!!!
彼が止めるのも聞かずに(ってか最後は止めてくれなかったけど) 100円ショップでお菓子を買って、 結局車の中で食べたのでした。。。
そして後でもう一度怒られたのでした。 美海さん!!!いくらおなかがすいてるからって 人に当たらないようにね?!
(・・・・無理っ!)←心の中の声。
この前、俺がおなかすいてたけど、美海さんに当たらなかったでしょう? ちゃんとお買い物つきあったでしょ?
・・・・・。 この辺がまたあたしと感覚が違うのだ。 おなかがすいたなら素直になんか食べたいって言えばいいじゃん!と思うのだ。 後で持ち出すぐらいならその時に言えば?と・・・。 でももしかして。 あたしが気がつかなかっただけで、 ひょっとしたら後で持ち出したくなるぐらい 彼にしては珍しくおなかがすいていたのかもしれない。。。
この後は普通にららぽーとにつき、目的のものを買った。 彼は指輪も購入。 あたしも指輪ほしかったんだけれども、 もうすでに左手の人差し指、右の中指・小指にしているので する場所がないのだ。 ものすごく派手になっちゃう。
買い物し終わったら9時近く。 結構おなかすいてたんだけれども 昼間のことがあったから我慢してた(笑)
食べたいけれども食べに行きたいお店は混んでて どうしようか、地元まで戻る? って聞いたら 「いーや、また美海さん機嫌悪くなるから、 ここで食べていく!」と彼が言い張った。 な、なんかそれはそれですごい腹立つんですけど(-_-#
仕方がないのですいているお店で食べる。 彼は月曜日に元カノさんと河童橋に行くらしい。
あたしから見たら付き合いの悪い彼が 河童橋にはよく行く。 おもしろい場所なの?って聞いたら、 「美海にはつまんないと思う」 あ、そうですか。 説明聞いたらやっぱりつまらなさそうな場所(笑)
なんだか・・・・ 私とは本当に行く場所が違うんだな〜って思って、 本当に一緒に行く場所が少ないんだなぁ〜って思ったら 無償に悲しくなりました。
あたしもどっか一緒に行きたいんだけどなぁ〜。 やっぱり趣味がまったく違うと難しいのかなぁ。
だってさ。ららぽーとみたいなショッピングモールに行くと、 一緒に行っているのに、私はこっち、俺はこっち、、、 みたいな。。。。 まぁ好みが違うし、しょうがないといえばしょうがないのですが。 寂しいよぉぉぉぉん。
|
|