
|
 |
| 2005年04月09日(土) ■ |
 |
| たまには計画的に行動してみました。 |
 |
■金曜日 会社が終わってから秋葉原で待ち合わせ。 なんとか電気街が開いている時間に到着! 秋葉原閉まるの早いよ〜。 9時くらいまでやっててくれたら便利なのにな〜。 ・・・めったに行かないけど。
目的はデジカメ。 持ってるんだけど、、、 今のがなんだかイマイチ使いこなせなくて気に入らないので、 もう一台欲しくなったのだ。 中古屋を何件か見て回った。 途中で欲しくて欲しくてたまらなくなったけれども、 一緒にいた彼にすごい勢いで止められたので、仕方なく諦めた。 でも後で冷静になって考えると今私が持ってるのも、 そんなに悪いデジカメではないのだ。 電気屋さんのお友達のオススメだったし。むぅ。
私が気に入らない原因を考えてみると・・・ まぁ・・・デジカメに出てくる液晶の問題なんだろうなぁ〜。 それが他のデジカメに比べてあんまりよくない気がする。 私は詳しくわかんない人なので、そのぐらいでしか判断できないのだ。 家に帰ってから、彼にデジカメの一番簡単な使い方を聞くことにして解決。 うっかり買わなくて良かった・・・かもしれない。 ・・・たぶん、また欲しくなるだろうけど。 中古屋で見た後に、新品見たらやっぱり欲しくなってたから、 そのうちうっかり買ってそうな気がしなくもないですが・・・。
秋葉原から上野まで歩いて行って、 彼のオススメの「半兵ヱ」というお店に行くことにした。 http://www.hanbey.com/ レトロな雰囲気で一つ一つのお値段が安い♪ その代わり、量はちょっと少なめなんだけれども、 いっぱいの種類を食べたい私は大満足! 飲み物もミルク系いっぱい〜。おいしかった! 最近お酒に微妙に弱くなったのと、 胃の調子は直ってて、いつもほど食べられなかったのが残念。 まぁいいことなんだけど。 店員さんの感じいいし、料理出てくるの早いし、オススメ。 また行きたーーーい!
飲んで気持ちよくなったらカラオケに行きたくなったんだけれども、 残念ながら満員で入れなかったので、大人しく帰宅。
■土曜日 朝早くから桜を見に行く予定だったんだけれども、 車がなかったので、お昼頃から出かけることに・・・。
行く先はやっぱり上野。 お昼のデザートににハニートースト食べてご機嫌♪ 駅前のハニートーストのお店がおいしいのだ♪ (お店の名前忘れました)
何年ぶりかで動物園に行きました!! 今は年間パスなんてのも出ているのねぇ。 そんなに高くないお値段で4回行ったら元取れちゃう。 今度、買ってもいいかなぁー・・・って彼と話してた。 気候がいいとうれしいです。 のんびり、ふらふらお散歩。 たまにはこんな日もいいね。
昨日行かれなかったカラオケに今日は予約して入った。 私は歌ってたけど、彼は疲れて寝てたー(^^; よかったんだろうか・・・。 あたしは満足したからいっか(爆)
彼の家に戻って、「エンタの神様」見ながら食事。 エンタの神様おもしろいね〜。 今回のヒットはアンジャッシュでした! おなか痛くなりました。 背中も痛くなりました(笑いすぎ・・・)
なんだか久しぶりにのんびりした日だったなぁ。 これだけ遊んでてもまた次の日が休みってのがうれしかったり(謎) また家まで送ってもらってしまった。 最近、本当に電車嫌いなんで、すごくありがたい〜。 結局帰ったのは夜中でした。
|
|