
|
 |
| 2005年04月03日(日) ■ |
 |
| せっかくの土日なのに・・・ |
 |
どこにも行かなかったよぅ(>_<) 先週からずっと体調が悪い。 先週末は会社の引越しで、微熱があるのに、 動いてたりしてたからね〜。 ずっと薬で熱下げてる感じだった。
土曜日は元気だったら、ららぽーとに車で行こうって話してたんだけれども、 高校の時の友達からデートに誘われたのと、 私が車の運転ができるほど元気ではなかったので中止。 車の運転は本当に気を使う。 事故が怖いから、体調が少しでも悪い時、 精神的に不安定な時には乗りたくないと思う。 ちょっとの油断が命取りになるのです。 自分は無事だって、誰かに怪我させちゃったら取り返しがつかないからね。 他のことには適当なんだけれども、これだけはきちっとしておこうと思う。
そんなわけで、彼とのお出かけはあきらめて、 友達とデート。 この友達、もう結婚しているんですが、 今ものすごぉーーーく旦那に腹を立てているらしい。 こんなに怒っている友達を見たのは高校の時以来でした。 とりあえず、うんうんって話を聞いてあげて、 一緒に買い物に行って・・・。 ごめん、あんまりストレス解消の手助けできなかったよ。 夕飯前に解散。
家についたらどっと疲れて、何もやる気起きず。 夜中にちょっと元気になって、彼に電話したらもう寝てた(爆) 起こしてごめんね。
そして次の日曜日。 私が一日中家でゴロゴロ。 ネットしたり寝てたり。 あんまり連絡が取れず。 自分も悪いんだけれどもちょっと不機嫌。
夜、早めに電話したらやっぱりもう寝てたし。 おーーーい、なんでだよ。 おもしろくないの。
|
|