
|
 |
| 2005年01月31日(月) ■ |
 |
| その反動は・・・ |
 |
最近ナイトメアにはまりました。 って言っても物語を知っているわけじゃないんです。 そして彼もナイトメアにはまりそうって言ってます。 やっぱり物語を知っているわけじゃないんです。
2人がナイトメアを知ることになったきっかけは、 ネットの友達。 2人共通のネットの友達が「骨」グッズを好きだったから。 2人で出かけた時に、あぁ〜これあの子が好きそうだね〜って言いながら よく見ているうちに「おぉ!!なんだか意外とかわいいな。」ということになってはまっていった。 な、なんて単純なんだーー!! でもやっぱりあたしの影響じゃないところがどうにもおもしろくない。
彼から物をもらうのは至難の業です。 まず、誰よりもそのグッズを好きということをアピールしなければならない。 そして・・・ほどよく彼をはめなければならないわけです。 あまり興味ないと色々手に入れてくれないし、 興味ありすぎると、他の人にくれなくなっちゃうので。
そんなわけで、当然と言えば当然なんですが、 ナイトメア好き=ネット友達なんですよ。 あたしも好きだって言ってるのに!!!! ナイトメアグッズを手に入れるとその子にあげようとするんですよ。 だからあたしも集めてるんだって言ってるのに!!!!
毎回これで喧嘩してる気がする。 たいして好きでもないものでも他の人にあげると怒る私が、 自分の好きなものを人にあげられちゃうのほどおもしろくないことはないわけです。 もぅナイトメア好きだと苦しいので、 いっそのことナイトメア嫌いになろうかな・・・なんて考えてます。
はぁ・・・やっぱりあたしって単純。
|
|