
|
 |
| 2004年11月22日(月) ■ |
 |
| メイクの効果 |
 |
最近 顔が丸くなってきた(>_<) だって食欲がとまらないんだもん!! おなかいっぱいになってもすぐ食べちゃうの。 何か足りない!何か食べたい!って感じ。
当然、ぷくぷくと顔に出始めてるんだけど。。
彼がそれを見て言った。 「美海さー、メイク取れかけるとさらに丸っこく見えるね」
Σ(゚д゚lll)ガーン そうなのか・・・。
私はメイク大嫌いで、できることならやりたくないぐらい。 誰か知り合いに会うならともかく、 帰る時に電車に乗るためだけにメイクしたくない!ってタイプなんだけど・・・。 そうか・・・メイクの効果ってないようでやっぱり少しはあったのか・・・。
そういえば余談だけれども、 私は「一瞬会うだけ」「次に会う可能性が低い人」のために メイクをしたりしたくないんだけど、 彼は一瞬しか会わない人に「だらしない人」と思われるのは 嫌らしい。 私はちっとも道行く人の顔なんて見てないし、 たった今電車でどんな人が前に乗っていたかもわからない。 まったく人のことを気にしないんだけど、 彼に言わせるとそうではないらしくて。 メイクしていない女の人は気になっちゃうそうだ。 そんなもんですかね? 私にはわからない感覚。
|
|