
|
 |
| 2004年11月03日(水) ■ |
 |
| タイミングの悪い私たち |
 |
映画「鬼の爪」の券をあるところから手に入れたので、 今日彼と見に行こうと言うことになっていたのです♪
でも昨日の夜急遽会うことになったので、 私は映画のチケットを持っていなかったの。 なので彼と一緒に一度家に取りに戻ろうということになったの。 片道3時間かけて戻ったのに、 家にチケットはなかった・・・・。 どこにやったのかわからないけれども 彼に家の外で待ってもらっているので、 そんなのんびり探してるわけにもいかなくて。
ちなみに彼が家まで送ってくれることは最近めったにない。 すごく珍しいこと。
映画だって絶対見ないだろうなーと思いつつ誘ったら、 ただだったこともあって、見てくれるってことになったんだから。 美海は全然興味ないんだけど、それがうれしくて行くことにしたんだから。
結局、今日の映画はあきらめた。 そのかわりお台場に行って、買い物もしたし、大満足。 なのですが・・・ 家に帰ったとたんに発見した映画のチケット・・・。
あぁぁ。彼が行く気の時に、美海はあんまり乗り気じゃなくて、 美海が乗り気の時は彼はそうでもない。 そういうことが過去何回あったことか・・・。 またこれ行きそこなう気がするなぁ。。。
|
|