
|
 |
| 2004年05月07日(金) ■ |
 |
| 待ち疲れた・・・ |
 |
今日は(会社の)引越し前日。 昨日 ほっとんどの荷造りが終わっているので、 今日会社にきている人は少ない。 隣の会社(社員数70人)と私の会社とあわせて 10人ぐらいしかいなかった。
今日やることは・・・ほとんどない。 荷物を積み込んだり・・・ 最後に共用部分の荷造りしたり。 電話もFAXも切っちゃったからなんもなし。
何のために出てきたのかよくわからない・・・。 午前中は荷造り、シール貼り、などちょっと手伝って、 午後からは市役所とハローワークとかに行ってきました。 なんで天気のいい昼間から渋谷を一人で歩かなきゃいけないんだ・・・。 まぁしょうがないんだけどさ。
手続きをすませて会社に帰ったらもう仕事がなかった。 そうしたら・・・ 「もぅ帰っていいよ〜♪」 って言われたのでかなり早く帰ることができました♪
会社が早く終わってやることは一つ!
彼に電話。 彼は寝てたけど無理矢理起こした(ひどっ) 「今日車ある?どっか行きたーーい」
『どこにも行かないよ。でも車はあるよ。』
途中まで向かえにきてもらって、 彼の家に行くことに・・・。 美海と彼はどうもお出かけしたいタイミングが合わない。 美海が出かけたい時は彼が家にいたくて。 彼が出かけてもいい気分の時、たいてい美海は家がいい。 そんなわけでやたらとおうちデートが多い。 不満と言えば不満。
今日は、夜おばあちゃんの家に行かなければならない用事があったから 本当はお出かけが良かった。 けど、彼が出かける気なくて。 でも今週は土曜日も日曜日も仕事だから、 今日会わないときっと1週間会えない。 そんなわけで会いに行ってしまったのでした。 はぁ〜・・・←疲れたらしい。
彼の家に行って、しばらくゲームして。 今日は珍しく自主的に帰ったぞ。 彼と一緒にいると本当にのんびりしてしまう。 そこがいいとこでもあるんだけどさ♪ 帰ろうと思うとセクハラしてたりする私たち。 そのうち2階行く〜?ってことになっちゃうんだよね。
で。私は無事おばぁちゃんの家に行ったんだけど。
その後、彼は幼馴染が遊びにきて、 ビリヤードに出かけていったそうな。 それはいいんだけどね。
まぁたっ!!内緒で行くんだよねぇ・・・。 単純に相手が女の子でないときは報告する習慣がないだけだろうけど。 美海はとりあえずお出かけするときとか 寝るときとか起きたときは、なんとなくメールほしいんだけど。 彼にはその習慣がないんだよね・・・。 連絡してくれたら寝てたら起こさないようにするし、 遊びに行ってたら電話しないのにさ。
「また内緒で遊びにいって!!( ゚o゚)ノこらぁ!」って 怒ったらちゃんと反省していました(笑) 1時間ぐらいメールしてたんだけど。 結局メールしながら寝ちゃったよ。 でもメールしたのも久しぶりな気がするよ。 最近、すっかり電話派になってしまって、 メールよりも電話しないとさびしいんだけどね。
あぁ。 早く一緒に暮らしたいわ・・・。 またオチなし・・・。
|
|