Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2004年12月12日(日) 年末のいろいろ

先日、とても嬉しいコトがありました。今年4月に作らせて頂いた先輩のホームページ週間アスキーに掲載されたのです。12月7日発売の週間アスキー12/21号に載っています!もし良かったらぜひ見て下さいねー。
掲載されたのは、P.138の「新着WEBサイト」と言うコーナーで、便利で得して楽しめるウェブサイトを紹介するコーナーなのですが、サイトの紹介コメントと共に、僕がデザインしたHPのトップページの写真がバッチリ使われています。本に掲載されたなんて夢のようで、早速、実家の分も含め3冊を購入!笑
とは言っても、このサイトが雑誌に載ったのはコンテンツが良いからで、決してデザインの問題ではないんですよねぇ〜。でも、自分が手がけたHPが雑誌に取り上げられるなんて生まれて初めてのことだったので、とってもウレシイです!!

ところで、来週引っ越すことになり、この土日から段ボール詰めを開始しました!引越当日までダンボールに囲まれての生活になりそうです。
私事ですが、実はうちの嫁が現在妊娠中で、いよいよ来月出産予定なんです。段ボール詰めの合間、先日購入したEOS Kiss デジタルで、期間限定なお腹の大きい嫁の姿の記念撮影をしました。
今年の年末は、引越、そして間もなく誕生する子供を迎える準備で忙しくなりそうです。そんな感じの今日この頃なので、年賀状はまだ全く手を付けてません。間に合うのか?














週間アスキー
引越
妊婦
パパになります!


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加