Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2004年11月28日(日) プリンターとデジカメ

実は、あの後直ぐにプリンターは戻ってきたのだった。お帰りなさい、プリンターくん。保障期限の一年をわずかに過ぎていたにも関わらず、何故か無料で修理してくれた。さすがエプ○ン社、太っ腹である。

絶好調なコンディションになって帰ってきたので、早速カレンダーをプリントアウト。完成したモノを手にして感じたのですが、やはりコレは自己主張ではなく、どう見ても自己満足の世界・・・。でも、良いのです。大切なのは自分が如何に楽しむかなのだから!

でも、考えたんですが、そうは言ってもせっかく時間をかけて作ったカレンダーなので、みんなに使って欲しい!もちろん例年通り、お世話になった人たちに配るのは配るのですが、なんかそれだけじゃ淋しい気がする。と言うことで、なんと今年は希望者にお譲りします!それも有料!

完成品イメージはこんな感じです。

これなら買ってもイイって思う人、まずはメール下さい!送料込みで390円(カレンダー300円+送料90円)でお譲りします。メールはこのページの一番下、[MAIL]からお願いします!

ところで、話は変わりますが、遂に念願のEOS kissデジタル買ってしまいました!ヤバイです。POWER Macの時もヤバかったですが、今回もかなりヤバイです。一眼レフでデジカメって、スゴすきるよ!もしかしたら、最も趣味にしてはならないものを趣味にしてしまったかも知れません。レンズが取り換えられるってことは、レンズを買い揃えるってことでしょ?お金のかかる趣味になりそうだ。














eoskiss1
eoskiss2
eoskiss3
めっちゃイイっす!


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加